HSP気質のみなさまへ

このブログを読んでくださり、ありがとうございます。
私は、HSS型HSP気質の心理カウンセラーです。
HSP気質の方は、敏感な感受性や共感力、感受性や共感力、繊細さなど、
多くの才能や強みを持っています。
しかし、その一方で、
刺激に敏感で疲れやすい
人付き合いに疲れる
自分の気持ちを理解してもらえない
などと悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。
私は、そんなHSP気質のあなたの悩みや苦しみを、
理解し、共感し、サポートしたいと思っています。
私のカウンセリングでは、以下のことに重点を置いています。
・HSP気質の特徴や特性を理解し、自分自身を受け入れやすくする
・自分の気持ちを理解し、うまく表現する方法を知る
・刺激をコントロールする方法や、自分らしく生きるためのヒントを得る
HSP気質のあなたは、決して一人ではありません。
あなたの悩みを、一緒に解決していきましょう。
Zoomカウンセリングでは、HSP気質の特徴を詳しく解説し、
しっかり表情を確認しながらあなたの状況に合わせて対処法を的確にお伝えしていきます。
ココナラでは電話相談やメッセージカウンセリングで、対応しています。
どうぞあなたの悩みや状況を詳しくお聞かせください。
あなたの心の傷を癒すために、全力でサポートさせていただきます。

関連記事

オンラインカウンセリング / ココナラ(メッセージカウンセリング・電話相談) ●オンラインカウンセリングでは、ZOOMを使用してカウンセリングを行います。対面カウンセリングに近い効果が得られると好評です。遠隔地の方にお勧めです。●ココナラで[…]

IMG
RESERVA

「心理カウンセリング・心の教育・相談援助」の Mind Resilience (マインド レジリエンス)です。心理療法と…

ココナラ

★たくさんの出品者さんの中から、このページをご覧いただきありがとうございます★ はじめまして!マインドレジリエンスと申…

【1】自己肯定感を高めるセミナー(入門編) 「弱い自分・臆病な自分」から「新しい自分」へ 心理学と栄養学を融合し…

>★他とは違う5つのアピールポイント

★他とは違う5つのアピールポイント

✅公認心理師・社会福祉士としての豊富な知識と経験が特長
✅教育・産業・福祉業界での豊富な実務経験による深い共感
✅栄養(藤川理論)を取り入れたこころを整えるアプローチ
✅さまざまな講師経験によるわかりやすい説明やプログラム
✅自身がHSS型HSPであるがための鋭い感性を活かした対応

CTR IMG