あなたの感受性を大切に。心地よい一歩を踏み出しましょう

こんにちは、公認心理師のとみーです。
私はカウンセリング事業を通して、
あなたの感受性や繊細さを尊重し、あなた自身と向き合うお手伝いをしています。

今日は、特別なあなたへ向けたメッセージをお届けしたいと思います。

生き生きとした感受性をお持ちのあなたへ。
私は、その素晴らしい特性がどれほど価値あるものであるかを理解しています。
周囲の人々が気付かない美しさや深い気持ちに触れ、
世界を独自の視点で見る力を持っていることを
あなたはきっと感じていることでしょう。

もちろん、感受性が豊かな分、
過度の刺激や感情によって時折疲れてしまうこともあるかもしれません。
私のカウンセリングは、あなたが心地よいペースで自分自身と向き合える場所です。

カウンセリングでは、次のことに焦点を当てています:

  • やさしさ/深い共感と理解: あなたの感じることを深く理解し、共感することで、あなたが自分を開放できる安心な場を提供します。
  • 自己肯定感の育成: あなたの内に秘めた素晴らしい側面を探し、自己肯定感を育てるお手伝いをします。自分を受け入れ、愛する力を一緒に見つけていきましょう。
  • 感情を自ら自然にコントロールする: 過敏な反応や感情に振り回されず、心地よい感情のコントロール方法を一緒に見つけていきます。
  • 日常のストレスを軽減: 刺激の多い日々の中で、ストレスを軽減する方法を提案し、心の安らぎを探求します。

私のカウンセリングは、
あなた自身のペースであなたに寄り添って進んでいくことを重視しています。
そこに加えて、あなたの話をただ聞いて共感するだけではなく、
私の豊富な経験と心理学の知識やスキルから、
しっかりと分析し的確な対処法を提供することもできます。

あなたの内なる声に耳を傾け、一歩ずつ心地よい変化を迎えていく旅に、
私と一緒に出かけてみませんか。

もしご興味をお持ちでしたら、
詳細や予約についてお気軽にご連絡ください。
あなたの幸福と成長を心からサポートいたします。

関連記事

オンラインカウンセリング / ココナラ(メッセージカウンセリング・電話相談) ●オンラインカウンセリングでは、ZOOMを使用してカウンセリングを行います。対面カウンセリングに近い効果が得られると好評です。遠隔地の方にお勧めです。●ココナラで[…]

IMG
RESERVA

「心理カウンセリング・心の教育・相談援助」の Mind Resilience (マインド レジリエンス)です。心理療法と…

ココナラ

★たくさんの出品者さんの中から、このページをご覧いただきありがとうございます★ はじめまして!マインドレジリエンスと申…

【1】自己肯定感を高めるセミナー(入門編) 「弱い自分・臆病な自分」から「新しい自分」へ 心理学と栄養学を融合し…

>★他とは違う5つのアピールポイント

★他とは違う5つのアピールポイント

✅公認心理師・社会福祉士としての豊富な知識と経験が特長
✅教育・産業・福祉業界での豊富な実務経験による深い共感
✅栄養(藤川理論)を取り入れたこころを整えるアプローチ
✅さまざまな講師経験によるわかりやすい説明やプログラム
✅自身がHSS型HSPであるがための鋭い感性を活かした対応

CTR IMG